ドッグランがある カフェ レストラン。
愛犬を連れてのお食事や、ドッグランでわんちゃんを遊ばせたりと、駿河湾を眺めながら楽しいひと時をお過ごしいただけます。

ご利用者様へ


 ごあいさつ

 ご利用時のルールとマナー

皆様に安心してご利用いただくために、ご理解とご協力をお願いいたします。

・ドッグラン以外の所では、必ずリードを付けてください。
・狂犬病予防接種、3種以上のワクチン無接種犬のご利用は出来ません。
・愛犬は必ず自己管理して、事故のないようにご注意ください。
店内施設内での事故、トラブルは責任を負いかねます。直接ご利用者同士の話し合いで解決をお願いいたします。(当施設では、一切関与いたしません。)
・愛犬のシーズン中(発情期)は、入場をご遠慮ください。
・ドッグランの出入りの際は、必ず扉をお締めください。必ず大人の方が付き添い、愛犬から目を離さないで責任をもって管理してください。
・ドッグランに入る時は、必ずリードをつけて入っていただき、愛犬がまわりの環境や、他の犬に慣れてから離してください。
・当施設内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・愛犬同士の激しい接触や、興奮状態が予期される場合は、飼い主の方が速やかに判断し、自主的に退去されるようお願いいたします。
・愛犬の排泄物は飼い主の方の責任の下で、必ず処理をし、玄関前の排泄物用ダストボックスに捨てるようご協力をお願いいたします。
・尿は放置しておくと臭いが増し、芝を枯らす原因ともなりますので、備え付けのバケツ、ペットボトル等で水をかけるようご協力をお願いいたします。
また、室内ではマナーベルトの着用など、特に未去勢の愛犬にはマーキング対策をお願いいたします。
・全犬種ドッグランは、大型犬、小型犬が一緒に入って遊びますので、上手に遊べない小型犬や、5ヶ月前の子犬は小型犬専用ランをご利用ください。
・お子様が場内でむやみに大声を出したり走り回ったりすることは、愛犬や周囲の犬を興奮させる場合がありますので、十分ご注意ください。


 犬の十戒(犬たちからのお願い)

1.私と気長に付き合ってください。
あなたが望むことを理解するのに少し時間がかかります。

2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3.私にも心があることを忘れないでください。

4.言うことを聞かない時は、理由があります。

5.私にたくさん話しかけてください。
人の言葉は話せないけれど、わかっています。

6.私を叩かないでください。私には鋭い牙があるけど、決してあなたを傷付けないと決めているのですから。

7.私が歳をとっても、どうか仲良くしてください。

8.出来るだけ私と一緒にいてください。
私の命は10年~15年ほどしかないのです。

9.長い時間叱ったり、閉じ込めたりしないでください。
あなたにはたくさんの友達や楽しみがありますが、私にはあなたしかいないのですから。

10.私が死ぬときはどうかそばにいてください。
それだけでどんな辛いことでも受け入れることが出来ます。
そして私があなたを愛していたことを忘れないでください。


 Q&A