ドッグランがある カフェ レストラン。
愛犬を連れてのお食事や、ドッグランでわんちゃんを遊ばせたりと、駿河湾を眺めながら楽しいひと時をお過ごしいただけます。

2017年4月

わんちゃん紹介 チャッピーくん&いちごちゃん


☆チャッピーくん 人が大好きでちょっぴりびびりな 優しい男の子(^^) お顔が優しかったですね♪♪ ☆いちごち [...]

全て表示

わんちゃん紹介 ラテくん&ティナちゃん


☆クリーム/ラテくん わんちゃんは少し苦手だけど 人は大好きなラテくん(^u^) 2歳の可愛い子でした(^^) [...]

全て表示

04/29 BirthdayDinner


☆Birthdayわんちゃんの紹介 ゆずくん むさしくん あんずちゃん いちごちゃん 3歳 きなこちゃん バロ [...]

全て表示

わんちゃん紹介 チロルくん


☆チロルくん びびりだけど、好きな人には 目でずっと『来て!!』って アピールするくらい 人が大好きな子です( [...]

全て表示

わんちゃん紹介 はなちゃん


☆はなちゃん 2月で2歳になった マルチーズのはなちゃん、 人とおやつが大好きで、店内では 凄く大人しくしてく [...]

全て表示

わんちゃん紹介 ウィルくん


☆ウィルくん おおらかな性格で誰とでも 仲良くなれる子(*^_^*) 店内ではお利口に待ってましたよ♪♪ ラン [...]

全て表示

わんちゃん紹介 來夢ちゃん


☆來夢(ラム)ちゃん 来月で2歳になる來夢ちゃんは 人もわんちゃんも大好きな 元気いっぱいの子(*^_^*) [...]

全て表示

新ブース完成


新ブース完成しました(^^) 今回は『happy wedding』 Junebride…6月の花嫁・結婚って事 [...]

全て表示

わんちゃん紹介 アンジーちゃん


☆アンジーちゃん ヨークシャテリア 食べることとご挨拶することが大好き♪♪ 凄く元気いっぱいでした(^O^) [...]

全て表示

わんちゃん紹介 シューくん


☆シューくん マルチーズ×トイプードル とにかく元気!!!!なシューくん(^^♪ 毛がすごくふかふかしてて 楽 [...]

全て表示