ドッグランがある カフェ レストラン。
愛犬を連れてのお食事や、ドッグランでわんちゃんを遊ばせたりと、駿河湾を眺めながら楽しいひと時をお過ごしいただけます。

2017年8月4日

わんちゃん紹介 ぴよちゃん


☆ぴよちゃんがきてくれました☆ ご来店ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております(^^♪

全て表示

わんちゃん紹介 信吉くん


☆信吉くんがきてくれました☆ ご来店ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております(^^)

全て表示

わんちゃん紹介 ジルちゃん


☆ジルちゃんがきてくれました☆ ちょっとぶれちゃいました、ごめんなさい。 ご来店ありがとうございました。 また [...]

全て表示

わんちゃん紹介 ちぃずちゃん


☆ちぃずちゃんがきてくれました☆ ご来店ありがとうございました(^^) またのご来店お待ちしております。

全て表示